カラダブログ

歳の初めの目標確認

投稿日:2022年1月28日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
カラダラボ天童老野森の片桐です(^^)

年が明け1か月経とうとしていますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

年明けのカラダラボは利用者様から書いていただいた
素晴らしい書とともに開けることが出来ました。

長年続けられており、
展覧会に展示されることもあるようです。

実際に書かれている様子を間近で見ましたが、
中腰になり手をつかないように書く動きや、
筆先の繊細な動きを間近で見ると、
一切の震えもなくバランスを取りながら
行われていました。

そのことを伝えると「運動の成果があったかな?」と
喜びのお話もありました!!

生活動作を安定させることもですが、
趣味活動や生きがいなどに注目して
過ごす・目標設定を行うことも
よいのではないでしょうか??

皆さんは今年の目標は設定されましたか?

目標や期間があるとないとでは意識も違ってきます。

運動を通して何かをしたい・達成したいと思っている方は
是非期間を設定し、目標を設定してみてくださいね!

私の目標ではありますが、
3月までにウクレレのコードを覚えて
7月には1曲披露できるようになると
目標を設定しました!!

楽しみにお答えできるように頑張ります!!

カラダラボの皆さんの目標は
掲載していますのでお楽しみに!

それでは本年もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

歳の初めの目標確認

投稿日:2022年1月28日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
カラダラボ天童老野森の片桐です(^^)

年が明け1か月経とうとしていますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

年明けのカラダラボは利用者様から書いていただいた
素晴らしい書とともに開けることが出来ました。

長年続けられており、
展覧会に展示されることもあるようです。

実際に書かれている様子を間近で見ましたが、
中腰になり手をつかないように書く動きや、
筆先の繊細な動きを間近で見ると、
一切の震えもなくバランスを取りながら
行われていました。

そのことを伝えると「運動の成果があったかな?」と
喜びのお話もありました!!

生活動作を安定させることもですが、
趣味活動や生きがいなどに注目して
過ごす・目標設定を行うことも
よいのではないでしょうか??

皆さんは今年の目標は設定されましたか?

目標や期間があるとないとでは意識も違ってきます。

運動を通して何かをしたい・達成したいと思っている方は
是非期間を設定し、目標を設定してみてくださいね!

私の目標ではありますが、
3月までにウクレレのコードを覚えて
7月には1曲披露できるようになると
目標を設定しました!!

楽しみにお答えできるように頑張ります!!

カラダラボの皆さんの目標は
掲載していますのでお楽しみに!

それでは本年もよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.