カラダブログ

節分・豆まき

投稿日:2022年2月16日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
各都道府県でコロナの感染も増えており心配ですね。
まだまだ、寒い日が続きますので、気を付けて過ごしたいですね(*^^)v

東大阪若江店ではオリンピックのメダルラッシュやバレンタインの話題ではなく
節分のことです!敢えて遅く書くのは注目度を上げる為です!(笑)
皆さん読んで下さいね!!(笑)

さて本題ですけど、2月3日は節分なので、東大阪若江店では豆まきではなく、ボール当てをしました❕
皆さんそれぞれの思いをボールに込めて鬼のお面に当てました。
予想以上の力で投げていて、スタッフ一同とてもビックリしました!
「久しぶりに思い切りボールが投げれて気持ちよかった!」
「豆まきなんていつぶりやろ~懐かしいわ~」
など色々な声が聞けました!!

様々なレクリエーションをやりながら体操も楽しみながら2月をすごしましょう!!

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

節分・豆まき

投稿日:2022年2月16日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
各都道府県でコロナの感染も増えており心配ですね。
まだまだ、寒い日が続きますので、気を付けて過ごしたいですね(*^^)v

東大阪若江店ではオリンピックのメダルラッシュやバレンタインの話題ではなく
節分のことです!敢えて遅く書くのは注目度を上げる為です!(笑)
皆さん読んで下さいね!!(笑)

さて本題ですけど、2月3日は節分なので、東大阪若江店では豆まきではなく、ボール当てをしました❕
皆さんそれぞれの思いをボールに込めて鬼のお面に当てました。
予想以上の力で投げていて、スタッフ一同とてもビックリしました!
「久しぶりに思い切りボールが投げれて気持ちよかった!」
「豆まきなんていつぶりやろ~懐かしいわ~」
など色々な声が聞けました!!

様々なレクリエーションをやりながら体操も楽しみながら2月をすごしましょう!!

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.