カラダブログ

ホワイトデー週間~!

投稿日:2022年3月15日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

文京台では、今週はホワイトデー週間で手作りのハート

の折り紙とささやかながらお礼の言葉の入ったチョコ

レート❤をプレゼントさせていただいております~!!

あまりもらったことがないと、とても喜んでいただけて

本当に良かったです~!!

皆さんの喜んでいる笑顔がとっても嬉しです~!!

それと、前回のひな祭りの撮影したお写真もお配りして

おり、一生の思い出になったと喜んで下さっておりま

した~!!

また、喜んでいただけるよう、楽しい行事を考えていき

たいと思います。

皆さんもお元気でお過ごしくださいね~!!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ホワイトデー週間~!

投稿日:2022年3月15日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

文京台では、今週はホワイトデー週間で手作りのハート

の折り紙とささやかながらお礼の言葉の入ったチョコ

レート❤をプレゼントさせていただいております~!!

あまりもらったことがないと、とても喜んでいただけて

本当に良かったです~!!

皆さんの喜んでいる笑顔がとっても嬉しです~!!

それと、前回のひな祭りの撮影したお写真もお配りして

おり、一生の思い出になったと喜んで下さっておりま

した~!!

また、喜んでいただけるよう、楽しい行事を考えていき

たいと思います。

皆さんもお元気でお過ごしくださいね~!!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.