カラダブログ

祝100歳

投稿日:2022年3月30日  /  天童老野森

皆様、

こんにちは‼

カラダラボ天童の佐々木です(^^♪

長い長い冬がようやく終わり、ようやく天童も暖かくなってきました🌸

駐車場にあったエベレスト級の雪山も、

スタッフの地道な雪崩しにより、舞鶴山程度にまで小さくなりました!

3月は、卒業式シーズンでもあるので、

今月の歌は

『仰げば尊し』

を選んでみました!

「懐かしいな~」

「何年前に歌ったけな~」

と、口ずさんでくださる方が多く、とても嬉しく思います。

来月も楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

さて、

先月のお話にはなりますが、

なんと!

カラダラボ天童の利用者様で、めでたく100歳を迎えられた方がいらっしゃいました‼

記念すべき100歳のお誕生日を、皆さんで盛大にお祝いさせて頂きました!

スタッフが手作りしたブローチや色紙を、プレゼントさせて頂きました。

元気の秘訣をお伺いすると、カラダラボで毎週皆さんと運動することだと教えてくださいました。

素晴らしいですね‼

今後も、元気に100歳を迎えられる方が増えるよう、カラダラボ全員で頑張っていきますので!

よろしくお願いいたします‼

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

祝100歳

投稿日:2022年3月30日  /  天童老野森

皆様、

こんにちは‼

カラダラボ天童の佐々木です(^^♪

長い長い冬がようやく終わり、ようやく天童も暖かくなってきました🌸

駐車場にあったエベレスト級の雪山も、

スタッフの地道な雪崩しにより、舞鶴山程度にまで小さくなりました!

3月は、卒業式シーズンでもあるので、

今月の歌は

『仰げば尊し』

を選んでみました!

「懐かしいな~」

「何年前に歌ったけな~」

と、口ずさんでくださる方が多く、とても嬉しく思います。

来月も楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

さて、

先月のお話にはなりますが、

なんと!

カラダラボ天童の利用者様で、めでたく100歳を迎えられた方がいらっしゃいました‼

記念すべき100歳のお誕生日を、皆さんで盛大にお祝いさせて頂きました!

スタッフが手作りしたブローチや色紙を、プレゼントさせて頂きました。

元気の秘訣をお伺いすると、カラダラボで毎週皆さんと運動することだと教えてくださいました。

素晴らしいですね‼

今後も、元気に100歳を迎えられる方が増えるよう、カラダラボ全員で頑張っていきますので!

よろしくお願いいたします‼

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.