カラダブログ

のびの~び(^^♪

投稿日:2022年4月4日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野です\(^o^)/
週末は暖かくて、お出掛け日和の仙台でしたが、今日は朝から雨☂です(・.・;)
気温もあまり上がらないようなので、寒暖差に気をつけて過ごしましょう♪♪

さて、今月のリハビリの一つでもある「ストレッチ」
暖かい日が増えて、活動量が多くなるのはいいことですが、急に身体をたくさん動かすと、痛みが出たり、疲れが残って逆に活動量が低下したりなど、様々な影響が出てしまいます(^^;)
そこで、運動前・運動後、さらにご自宅でも、ぜひ「ストレッチ」に取り組んで頂きたいです!(^^)!



痛みが出る場合は無理をせず、気持ちよく伸ばしてみてください♪

天気の良い日は、こんな風に外でも出来ますね(^^♪

体も心もほぐして、のびの~び過ごしましょう\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

のびの~び(^^♪

投稿日:2022年4月4日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野です\(^o^)/
週末は暖かくて、お出掛け日和の仙台でしたが、今日は朝から雨☂です(・.・;)
気温もあまり上がらないようなので、寒暖差に気をつけて過ごしましょう♪♪

さて、今月のリハビリの一つでもある「ストレッチ」
暖かい日が増えて、活動量が多くなるのはいいことですが、急に身体をたくさん動かすと、痛みが出たり、疲れが残って逆に活動量が低下したりなど、様々な影響が出てしまいます(^^;)
そこで、運動前・運動後、さらにご自宅でも、ぜひ「ストレッチ」に取り組んで頂きたいです!(^^)!



痛みが出る場合は無理をせず、気持ちよく伸ばしてみてください♪

天気の良い日は、こんな風に外でも出来ますね(^^♪

体も心もほぐして、のびの~び過ごしましょう\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.