カラダブログ

お先に!!

投稿日:2022年4月7日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野です\(^o^)/

昨日は21℃くらいまで暖かくなった仙台ですが、今日は一転、その半分くらいまでしか気温が上がらないとか(・.・;)
街の桜の木々も少しずつ蕾が膨らんで、赤くなってきましたが、また少し開花に影響してくるかもしれませんね(>_<)ちなみに、仙台の開花予想は明日の8日となっております(^^)楽しみです♪

そして、先日のブログでもご紹介しましたが、、

この立派な大木に少しずつ、少しずつ花が咲いていき


仙台の桜より、一足お先にカラダラボ宮城野桜🌸開花となりました\(^o^)/

ここから、もう少し咲いていきますので、楽しみです♪♪

来週あたりには、本物のお花見もできるといいなぁと思っております(#^^#)
その様子は、またご紹介できればと考えています(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

お先に!!

投稿日:2022年4月7日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野です\(^o^)/

昨日は21℃くらいまで暖かくなった仙台ですが、今日は一転、その半分くらいまでしか気温が上がらないとか(・.・;)
街の桜の木々も少しずつ蕾が膨らんで、赤くなってきましたが、また少し開花に影響してくるかもしれませんね(>_<)ちなみに、仙台の開花予想は明日の8日となっております(^^)楽しみです♪

そして、先日のブログでもご紹介しましたが、、

この立派な大木に少しずつ、少しずつ花が咲いていき


仙台の桜より、一足お先にカラダラボ宮城野桜🌸開花となりました\(^o^)/

ここから、もう少し咲いていきますので、楽しみです♪♪

来週あたりには、本物のお花見もできるといいなぁと思っております(#^^#)
その様子は、またご紹介できればと考えています(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.