カラダブログ

☆ビッグウェーブ☆彡

投稿日:2022年5月16日  /  函館湯川

皆さんこんにちわ!カラダラボ湯川店舗です(^^♪

しばらくぶりの更新となりましたが、なんと!
な、な、なんと!!!

男性職員が2人増えました(^◇^)イェーイ☆彡

湯川店舗、新しい職員も入り大きな波がきております!!

過去最好調に盛り上がってきてますので、今まで興味があっても来れなかった方!
是非ともが来場下さい!
宜しくお願いします(^_-)-☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

☆ビッグウェーブ☆彡

投稿日:2022年5月16日  /  函館湯川

皆さんこんにちわ!カラダラボ湯川店舗です(^^♪

しばらくぶりの更新となりましたが、なんと!
な、な、なんと!!!

男性職員が2人増えました(^◇^)イェーイ☆彡

湯川店舗、新しい職員も入り大きな波がきております!!

過去最好調に盛り上がってきてますので、今まで興味があっても来れなかった方!
是非ともが来場下さい!
宜しくお願いします(^_-)-☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.