カラダブログ

満開の桜

投稿日:2022年5月25日  /  天童老野森

皆様こんにちは!
天童老野森の東海林です。
今月からブログデビューしました!
よろしくお願いいたします。

お陰様をもちまして、
この5月でカラダラボ天童老野森は
7周年を迎える事が出来ました(^^)/
日頃の感謝を申し上げます。

7周年を迎えどんどん新しい事に挑戦していこうと思っております。
早速、初の試みである外出リハビリ!
今年、藤井聡太棋士が人間将棋に訪れた舞鶴山のふもとにある
天童公園へお花見に行ってきました~!

来所時より皆様のお顔が生き生きされていて、お洒落をしてきてくださった方も!
楽しみにして下さっていたことが伝わってきました。
全員でいざ出発!!!

お天気にも恵まれ桜も満開っ!
私の日頃の行いがよかったのでしょうか、、、。
いえいえ、皆様のおかげです。
利用者様がてるてる坊主を作って当日を楽しみにしていたという
嬉しいお話もお聞きすることが出来ました!

ベンチグループ、近場散歩グループ、池回り一周グループに分かれ
それぞれ桜を楽しんで頂きました。
天童公園の池回りは何メートルあるかご存じですか?
約660メートルもあるんです!

実は時間内に一周は大変だろうな、、、と思っておりました。
しかし、皆様見事時間内にゴール!!
下肢筋力訓練やバランス訓練で鍛えていただいたリハビリの
成果を発揮して下さいました!
素晴らしいっ♪

お花見の後は
満開の桜の下で写真撮影!!

あぁ~、楽しかった!
とのお声もたくさん頂戴しました。

また来年も計画していきたいと考えています。
お楽しみに~(*^^*)

5月も頑張っていただきありがとうございました。
6月も一緒に頑張りましょう!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

満開の桜

投稿日:2022年5月25日  /  天童老野森

皆様こんにちは!
天童老野森の東海林です。
今月からブログデビューしました!
よろしくお願いいたします。

お陰様をもちまして、
この5月でカラダラボ天童老野森は
7周年を迎える事が出来ました(^^)/
日頃の感謝を申し上げます。

7周年を迎えどんどん新しい事に挑戦していこうと思っております。
早速、初の試みである外出リハビリ!
今年、藤井聡太棋士が人間将棋に訪れた舞鶴山のふもとにある
天童公園へお花見に行ってきました~!

来所時より皆様のお顔が生き生きされていて、お洒落をしてきてくださった方も!
楽しみにして下さっていたことが伝わってきました。
全員でいざ出発!!!

お天気にも恵まれ桜も満開っ!
私の日頃の行いがよかったのでしょうか、、、。
いえいえ、皆様のおかげです。
利用者様がてるてる坊主を作って当日を楽しみにしていたという
嬉しいお話もお聞きすることが出来ました!

ベンチグループ、近場散歩グループ、池回り一周グループに分かれ
それぞれ桜を楽しんで頂きました。
天童公園の池回りは何メートルあるかご存じですか?
約660メートルもあるんです!

実は時間内に一周は大変だろうな、、、と思っておりました。
しかし、皆様見事時間内にゴール!!
下肢筋力訓練やバランス訓練で鍛えていただいたリハビリの
成果を発揮して下さいました!
素晴らしいっ♪

お花見の後は
満開の桜の下で写真撮影!!

あぁ~、楽しかった!
とのお声もたくさん頂戴しました。

また来年も計画していきたいと考えています。
お楽しみに~(*^^*)

5月も頑張っていただきありがとうございました。
6月も一緒に頑張りましょう!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.