カラダブログ

今日は・・・

投稿日:2022年6月21日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

みなさん今日は『夏至』ですね!
ラジオで聞いた話だと、今日の日の入りは
19:18なんだとか・・・

明日から少しずつ日が短くなっていくと
思うと少し寂しい感じもしますが、
夏はこれからが本番なので
今から熱中症対策をしていきましょう!!

今日は天気も良くて
絶好の屋外歩行日和でした♪

木陰の切株で休憩をしていても
寒さを感じませんでしたね(^^)♪

明日から天気が不安定みたいなので
お出かけの際はご注意ください!

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日は・・・

投稿日:2022年6月21日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

みなさん今日は『夏至』ですね!
ラジオで聞いた話だと、今日の日の入りは
19:18なんだとか・・・

明日から少しずつ日が短くなっていくと
思うと少し寂しい感じもしますが、
夏はこれからが本番なので
今から熱中症対策をしていきましょう!!

今日は天気も良くて
絶好の屋外歩行日和でした♪

木陰の切株で休憩をしていても
寒さを感じませんでしたね(^^)♪

明日から天気が不安定みたいなので
お出かけの際はご注意ください!

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.