カラダブログ

暑い熱い一週間でした!!

投稿日:2022年8月12日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です!!
今週は、連日最高気温が30℃超え!!暑いですね(T_T)
そして、甲子園の応援で熱くなり

リハビリにも熱が入ります(/・ω・)/

こちらは、床に落ちたものを拾う動作の訓練です↓


そして、カラダラボ宮城野の夏の風物詩「金魚すくい大会」で熱くなり、アツアツの一週間でした!


夏の良い思い出ができました!(^^)!
今日で金魚すくい大会の結果が出揃いました! 来週は、上位3名のご利用者様の表彰式を行います♪

宮城野では、13日~15日まで夏季休業を頂戴致します。
16日の火曜日から営業再開となります(^^♪
引き続き暑い日が続きます! 熱中症に注意してお過ごし頂きたいと思います☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

暑い熱い一週間でした!!

投稿日:2022年8月12日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です!!
今週は、連日最高気温が30℃超え!!暑いですね(T_T)
そして、甲子園の応援で熱くなり

リハビリにも熱が入ります(/・ω・)/

こちらは、床に落ちたものを拾う動作の訓練です↓


そして、カラダラボ宮城野の夏の風物詩「金魚すくい大会」で熱くなり、アツアツの一週間でした!


夏の良い思い出ができました!(^^)!
今日で金魚すくい大会の結果が出揃いました! 来週は、上位3名のご利用者様の表彰式を行います♪

宮城野では、13日~15日まで夏季休業を頂戴致します。
16日の火曜日から営業再開となります(^^♪
引き続き暑い日が続きます! 熱中症に注意してお過ごし頂きたいと思います☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.