カラダブログ

フラフープ!

投稿日:2022年9月6日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^^)/

今日の午後の帰り前の時間で
懐かしい遊びの話をしていました!

めんこにコマ、竹馬や凧揚げ・・・
あとはフラフープ!

ラボにもあるのですが、小さくて軽いせいか
衰えてしまったせいか下手なのか、
全然回せませんでした( ;∀;)

コマ回しと竹馬なら得意(なはず)なんですけどね(笑)
なんだか懐かしい気分になった今日の午後でした!

みなさん、暴風雨や飛んでくる物には
気を付けてくださいね
季節の変わり目なので体調にも気を付けていきましょう!

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

フラフープ!

投稿日:2022年9月6日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^^)/

今日の午後の帰り前の時間で
懐かしい遊びの話をしていました!

めんこにコマ、竹馬や凧揚げ・・・
あとはフラフープ!

ラボにもあるのですが、小さくて軽いせいか
衰えてしまったせいか下手なのか、
全然回せませんでした( ;∀;)

コマ回しと竹馬なら得意(なはず)なんですけどね(笑)
なんだか懐かしい気分になった今日の午後でした!

みなさん、暴風雨や飛んでくる物には
気を付けてくださいね
季節の変わり目なので体調にも気を付けていきましょう!

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.