カラダブログ

転倒ゼロ月間!

投稿日:2022年10月3日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日から10月のご利用がスタートになります!(^^)!
最近はずっといい天気が続いていて10月とは思えないほど暑いですね( ;∀;)

10月10日は転倒予防の日ということで、今月は転倒ゼロ月間としてリハビリを行っていきますので、転倒に気を付けてお過ごし頂ければと思います!

今月も散歩を継続していければと思いますので、寒くなる前に外を歩いていきましょう!!

室内では多くの方が立位での運動にも取り組まれています(^^♪




今月から暖かいお飲み物を復活したいと思います(^^♪
夏場は熱中症予防のために冷たいお飲み物のみの提供とさせて頂きました。
皆様には積極的にお水を飲んで頂き熱中症も少なく済むことができました(^^♪

今月も色々なイベントを企画しておりますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

転倒ゼロ月間!

投稿日:2022年10月3日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日から10月のご利用がスタートになります!(^^)!
最近はずっといい天気が続いていて10月とは思えないほど暑いですね( ;∀;)

10月10日は転倒予防の日ということで、今月は転倒ゼロ月間としてリハビリを行っていきますので、転倒に気を付けてお過ごし頂ければと思います!

今月も散歩を継続していければと思いますので、寒くなる前に外を歩いていきましょう!!

室内では多くの方が立位での運動にも取り組まれています(^^♪




今月から暖かいお飲み物を復活したいと思います(^^♪
夏場は熱中症予防のために冷たいお飲み物のみの提供とさせて頂きました。
皆様には積極的にお水を飲んで頂き熱中症も少なく済むことができました(^^♪

今月も色々なイベントを企画しておりますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.