カラダブログ

良いお天気と思いきや…?

投稿日:2022年10月7日  /  江別文京台

皆さま、こんにちは!カラダラボ江別文京台です(^O^)
外はすっかり寒くなり、日が短くなりなんだか寂しいですね・・・

前回のブログにも記載されている通り、レクリエーション週間が始まりました!
お天気に恵まれ、パークゴルフやお散歩をしている最中にポツポツと雨が降ってきました(T__T)
今週は晴れたり雨が降ったりと不安定な空模様が続いていますね。
晴れていたら、ワンちゃんがお散歩をしていたり、小さな子供が遊んでいたりとご利用者も
いつも見ない景色にとても喜んでくださっていました(^O^)

ななかまどもすっかり赤く色づき実がたくさんなっていました(^^)

まだまだ寒くなるので、みなさましっかりと温かい恰好をしてコロナや風邪を吹き飛ばしましょう~~!
それでは、また来週~\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

良いお天気と思いきや…?

投稿日:2022年10月7日  /  江別文京台

皆さま、こんにちは!カラダラボ江別文京台です(^O^)
外はすっかり寒くなり、日が短くなりなんだか寂しいですね・・・

前回のブログにも記載されている通り、レクリエーション週間が始まりました!
お天気に恵まれ、パークゴルフやお散歩をしている最中にポツポツと雨が降ってきました(T__T)
今週は晴れたり雨が降ったりと不安定な空模様が続いていますね。
晴れていたら、ワンちゃんがお散歩をしていたり、小さな子供が遊んでいたりとご利用者も
いつも見ない景色にとても喜んでくださっていました(^O^)

ななかまどもすっかり赤く色づき実がたくさんなっていました(^^)

まだまだ寒くなるので、みなさましっかりと温かい恰好をしてコロナや風邪を吹き飛ばしましょう~~!
それでは、また来週~\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.