カラダブログ

外出レク♪

投稿日:2022年10月14日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今週は選べる外出レクリエーションの1週目で大崎八幡宮へ参拝に行きました(^^♪

1週間1日も雨降ることなく特に今日は暑いくらいの最高のお天気でお参りすることが出来ました!(^^)!
毎日何名かの方がおみくじを引きましたが、今回は非常に大吉率が高かったように感じます(^^)/







皆さんにもいいご利益がありますように!!

来週は園芸センターへ行きますのでおたのしみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レク♪

投稿日:2022年10月14日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今週は選べる外出レクリエーションの1週目で大崎八幡宮へ参拝に行きました(^^♪

1週間1日も雨降ることなく特に今日は暑いくらいの最高のお天気でお参りすることが出来ました!(^^)!
毎日何名かの方がおみくじを引きましたが、今回は非常に大吉率が高かったように感じます(^^)/







皆さんにもいいご利益がありますように!!

来週は園芸センターへ行きますのでおたのしみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.