カラダブログ

外出レクリエーション♪

投稿日:2022年11月16日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日も朝からいい天気です(^^♪
朝晩は気温がだいぶ低くなってきてきましたが非常に気持ちがいいですね♪♪

今日から今月の外出レクリエーションスタートです(^^♪
今回は100円ショップといたがきさんから選んで頂く買い物ツアーです(^^♪

今週は100円ショップにいきたいと思います♪

先月実施しましたアンケートでもお買い物に行きたいという声は多く、近場にはなってしまいましたがお買い物を楽しんで頂ければと思います!
コロナの影響もあり、今回も少人数に分かれて実施します。

施設に残られた方は通常通りリハビリに励まれています!(^^)!



昨日は久しぶりに楽天球場までお散歩に行ってきました(^O^)


素晴らしい笑顔ですね♪♪

外出レクリエーションに参加された方々も色々買い物され非常に満足されていました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レクリエーション♪

投稿日:2022年11月16日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日も朝からいい天気です(^^♪
朝晩は気温がだいぶ低くなってきてきましたが非常に気持ちがいいですね♪♪

今日から今月の外出レクリエーションスタートです(^^♪
今回は100円ショップといたがきさんから選んで頂く買い物ツアーです(^^♪

今週は100円ショップにいきたいと思います♪

先月実施しましたアンケートでもお買い物に行きたいという声は多く、近場にはなってしまいましたがお買い物を楽しんで頂ければと思います!
コロナの影響もあり、今回も少人数に分かれて実施します。

施設に残られた方は通常通りリハビリに励まれています!(^^)!



昨日は久しぶりに楽天球場までお散歩に行ってきました(^O^)


素晴らしい笑顔ですね♪♪

外出レクリエーションに参加された方々も色々買い物され非常に満足されていました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.