カラダブログ

激むずパズル?!

投稿日:2022年11月22日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^_^)

この間DAISOで見つけたパズルを
利用者さんと一緒にやってみました!

指定の図形を作るのではなく、
ブロックを置いた空きマスで図形を作る
というやつなんですが・・・

これが難しいのなんの・・・
利用者さんに「頭が痛くなる!」
と怒られちゃいました(;^ω^)笑

また一緒にチャレンジしましょうね!!
(また怒られそうですが 笑)

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

激むずパズル?!

投稿日:2022年11月22日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^_^)

この間DAISOで見つけたパズルを
利用者さんと一緒にやってみました!

指定の図形を作るのではなく、
ブロックを置いた空きマスで図形を作る
というやつなんですが・・・

これが難しいのなんの・・・
利用者さんに「頭が痛くなる!」
と怒られちゃいました(;^ω^)笑

また一緒にチャレンジしましょうね!!
(また怒られそうですが 笑)

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.