カラダブログ

雪でも!歩きます!!

投稿日:2022年12月23日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

最近は気温が高くて
べちゃべちゃの重い雪で
除雪が大変ですね・・・

私も肩や背中が痛いです((+_+))

足元も悪いなかですが、
文京台のみなさんは歩きます!
外を!!

もちろん室内で歩行訓練や
筋力トレーニングなども出来ますので
ご安心ください!笑

今年の営業も
残すところあと1週間と
なりました。

ラストスパートも
ケガや風邪には気をつけて
駆け抜けましょう♪

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

雪でも!歩きます!!

投稿日:2022年12月23日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

最近は気温が高くて
べちゃべちゃの重い雪で
除雪が大変ですね・・・

私も肩や背中が痛いです((+_+))

足元も悪いなかですが、
文京台のみなさんは歩きます!
外を!!

もちろん室内で歩行訓練や
筋力トレーニングなども出来ますので
ご安心ください!笑

今年の営業も
残すところあと1週間と
なりました。

ラストスパートも
ケガや風邪には気をつけて
駆け抜けましょう♪

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.