カラダブログ

今年一年ありがとうございました!

投稿日:2022年12月30日  /  天童老野森

こんにちは😀

カラダラボ天童の佐々木です。

SONY DSC

早いもので、今年も残りわずかになってきました。

今年一年色々な事がありましたが、

なかなかコロナが落ち着かない中でも、沢山の出会いや、学びがあり、

私どもスタッフにとって、大変実り多い一年となりました。

ほんの一部ではありますが、今年の振り返りのお写真をどうぞ‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

振り返ると、今年も様々な事に皆様と一緒に挑戦できた一年でしたね(^^♪

来年は更に沢山の挑戦の記録を、皆様と一緒に残していけたらと思います。

さて皆様!

お正月休みのご予定はお決まりでしょうか⁇

カラダラボは 12/31~1/3までお休みを頂く事になっております。

お休みの間は、ゆっくり体を休めて頂きたいのですが、

お正月休みの間、美味しい物を沢山食べて、暖かい部屋で過ごしていると

どうしても身体が重たくなったり、疲れやすくなったりするものです。(;・∀・)

お休みの間は、是非ラボで行っているストレッチや軽体操を行ってみてください❕

休み明けの身体が動かしやすくなります。

そして来年も、皆さんの元気なお顔を拝見できればと思います‼

今年一年ありがとうございました!

来年もカラダラボを宜しくお願いいたします‼

SONY DSC

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

今年一年ありがとうございました!

投稿日:2022年12月30日  /  天童老野森

こんにちは😀

カラダラボ天童の佐々木です。

SONY DSC

早いもので、今年も残りわずかになってきました。

今年一年色々な事がありましたが、

なかなかコロナが落ち着かない中でも、沢山の出会いや、学びがあり、

私どもスタッフにとって、大変実り多い一年となりました。

ほんの一部ではありますが、今年の振り返りのお写真をどうぞ‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

振り返ると、今年も様々な事に皆様と一緒に挑戦できた一年でしたね(^^♪

来年は更に沢山の挑戦の記録を、皆様と一緒に残していけたらと思います。

さて皆様!

お正月休みのご予定はお決まりでしょうか⁇

カラダラボは 12/31~1/3までお休みを頂く事になっております。

お休みの間は、ゆっくり体を休めて頂きたいのですが、

お正月休みの間、美味しい物を沢山食べて、暖かい部屋で過ごしていると

どうしても身体が重たくなったり、疲れやすくなったりするものです。(;・∀・)

お休みの間は、是非ラボで行っているストレッチや軽体操を行ってみてください❕

休み明けの身体が動かしやすくなります。

そして来年も、皆さんの元気なお顔を拝見できればと思います‼

今年一年ありがとうございました!

来年もカラダラボを宜しくお願いいたします‼

SONY DSC

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.