カラダブログ

体力測定!!

投稿日:2023年1月13日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です\(^o^)/

新年が開けてもう2週間が
経とうとしてますね・・・
はやい・・・
こんな調子だと2023年もあっという間ですね
( ;∀;)

今日は毎月恒例の
【体力測定】の様子をちょっとだけ

だいたい2~3ヵ月ごとに
測定をしているのですが、
「え~もうそんな時期?!」
「今日は調子悪いからやめて~」
などお話しながら取り組まれていました(笑)

今月体力測定があった方はお疲れ様でした!
来月体力測定がある方は頑張りましょう!!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

体力測定!!

投稿日:2023年1月13日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です\(^o^)/

新年が開けてもう2週間が
経とうとしてますね・・・
はやい・・・
こんな調子だと2023年もあっという間ですね
( ;∀;)

今日は毎月恒例の
【体力測定】の様子をちょっとだけ

だいたい2~3ヵ月ごとに
測定をしているのですが、
「え~もうそんな時期?!」
「今日は調子悪いからやめて~」
などお話しながら取り組まれていました(笑)

今月体力測定があった方はお疲れ様でした!
来月体力測定がある方は頑張りましょう!!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.