カラダブログ

姿勢!

投稿日:2023年1月16日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

どんと祭も終わり色々と落ちついてきたように感じます(^^♪
今年は人が凄かったようですね(‘ω’)ノ

カラダラボも今年始まって2週が経ちましたが、今年のお正月も誤嚥や餅を詰まらせてり等の報告はなく安心しました(^O^)

今年も誤嚥性肺炎に気を付けて口腔体操を行っていきましょう!

今月のリハビリは姿勢です!
我々もお正月は家で過ごすことが多く気づくと悪い姿勢になっていることも多かったと思います(>_<)

今一度姿勢を見直し気をつけて生活していければと思います!
気がついた時に直すだけでも効果はあります(^^♪



皆さん元気に運動にも取り組まれています♪

姿勢を意識して運動に取り組まれています(^^♪

今週来週で初詣に行きたいと思いますので参加される方は寒さ対策をしてお越しください!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

姿勢!

投稿日:2023年1月16日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

どんと祭も終わり色々と落ちついてきたように感じます(^^♪
今年は人が凄かったようですね(‘ω’)ノ

カラダラボも今年始まって2週が経ちましたが、今年のお正月も誤嚥や餅を詰まらせてり等の報告はなく安心しました(^O^)

今年も誤嚥性肺炎に気を付けて口腔体操を行っていきましょう!

今月のリハビリは姿勢です!
我々もお正月は家で過ごすことが多く気づくと悪い姿勢になっていることも多かったと思います(>_<)

今一度姿勢を見直し気をつけて生活していければと思います!
気がついた時に直すだけでも効果はあります(^^♪



皆さん元気に運動にも取り組まれています♪

姿勢を意識して運動に取り組まれています(^^♪

今週来週で初詣に行きたいと思いますので参加される方は寒さ対策をしてお越しください!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.