カラダブログ

初詣♪

投稿日:2023年1月19日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

昨日からカラダラボ宮城野毎年恒例の初詣ツアーを行っています!(^^)!

今年も榴岡天満宮に参拝に行っています(^^♪
感染症対策の為少人数に分かれて実施しています!

今のところお天気も良く寒くもなく気持ちよく参拝することが出来ています(^O^)

今年から本堂の鈴も復活しています(^^♪


神社にも至る所に消毒液があり感染症対策が行われています!

撫で牛を触った後はしっかり消毒されています(^^♪

おみくじやお守りなども多くの方が購入されています!(^^)!

今年も大吉率が高く今日の午後おみくじを購入された方は皆さん大吉でした(^O^)
いいことがあるといいですね♪♪

明日も晴れますように!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

初詣♪

投稿日:2023年1月19日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

昨日からカラダラボ宮城野毎年恒例の初詣ツアーを行っています!(^^)!

今年も榴岡天満宮に参拝に行っています(^^♪
感染症対策の為少人数に分かれて実施しています!

今のところお天気も良く寒くもなく気持ちよく参拝することが出来ています(^O^)

今年から本堂の鈴も復活しています(^^♪


神社にも至る所に消毒液があり感染症対策が行われています!

撫で牛を触った後はしっかり消毒されています(^^♪

おみくじやお守りなども多くの方が購入されています!(^^)!

今年も大吉率が高く今日の午後おみくじを購入された方は皆さん大吉でした(^O^)
いいことがあるといいですね♪♪

明日も晴れますように!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.