カラダブログ

三度目の正直!

投稿日:2023年2月9日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日は朝から風が強いですが、今まで雪などで延期となっていた木曜日午前チームも無事初詣に行くことが出来ました(^^♪
これで全曜日初詣に行くことが出来ました♪♪



風は冷たかったですが、天気が良かったので行けてよかったと皆さん満足されていました(^^♪


来週はバレンタインイベントやサプライズツアーもありますのでお楽しみに~🎶

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

三度目の正直!

投稿日:2023年2月9日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日は朝から風が強いですが、今まで雪などで延期となっていた木曜日午前チームも無事初詣に行くことが出来ました(^^♪
これで全曜日初詣に行くことが出来ました♪♪



風は冷たかったですが、天気が良かったので行けてよかったと皆さん満足されていました(^^♪


来週はバレンタインイベントやサプライズツアーもありますのでお楽しみに~🎶

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.