カラダブログ

ハッピーバレンタイン♥

投稿日:2023年2月14日  /  江別文京台

みなさんこんにちは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

さあ、今日はバレンタインですね!

男性のみなさま、チョコレートは
もらえたでしょうか???

バレンタインの日に
女性から男性へチョコレートを
送るのは日本独自の文化だそうです( ゚Д゚)

海外では男性から女性へお花を贈るのだとか・・・

ラボでは職員からみなさまへ
ちょっとしたプレゼントをご用意いたしました!

中身はお菓子が入っていますので、
家に帰ってから召し上がってください♪

今月は男性限定、
来月は女性限定でお渡ししてます♥

ちなみにホワイトデーがあるのも
日本だけだそうです・・・
日本ってやっぱり独自の文化が多いですね(^^♪

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ハッピーバレンタイン♥

投稿日:2023年2月14日  /  江別文京台

みなさんこんにちは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

さあ、今日はバレンタインですね!

男性のみなさま、チョコレートは
もらえたでしょうか???

バレンタインの日に
女性から男性へチョコレートを
送るのは日本独自の文化だそうです( ゚Д゚)

海外では男性から女性へお花を贈るのだとか・・・

ラボでは職員からみなさまへ
ちょっとしたプレゼントをご用意いたしました!

中身はお菓子が入っていますので、
家に帰ってから召し上がってください♪

今月は男性限定、
来月は女性限定でお渡ししてます♥

ちなみにホワイトデーがあるのも
日本だけだそうです・・・
日本ってやっぱり独自の文化が多いですね(^^♪

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.