カラダブログ

屋外歩行後のひといき

投稿日:2023年2月24日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

昨日今日は少し暖かい日でしたね♪
道路はぐちゃぐちゃでしたが、
それでも屋外歩行に行かれる方が
多くいました!

いつもお疲れ様です(^u^)

歩行の前後ではベンチに座って
お話されている方もちらほら・・・

明日明後日は寒い日が
続くようなので
転倒と風邪には気をつけて
いきましょう!

2月も残り少なくなってまいりました!
それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

屋外歩行後のひといき

投稿日:2023年2月24日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

昨日今日は少し暖かい日でしたね♪
道路はぐちゃぐちゃでしたが、
それでも屋外歩行に行かれる方が
多くいました!

いつもお疲れ様です(^u^)

歩行の前後ではベンチに座って
お話されている方もちらほら・・・

明日明後日は寒い日が
続くようなので
転倒と風邪には気をつけて
いきましょう!

2月も残り少なくなってまいりました!
それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.