カラダブログ

ひな祭り‼️

投稿日:2023年3月10日  /  上江別

皆さん、初めまして、梁(りょう)です。

最近だんだん暖かくなって雪も溶けてる、もうすぐ春だ!!!

3月と言ったらひな祭り!ってこと今年最初のイベントはひな祭りです‼️

まずはみんなで一緒に折り紙に挑戦します!

なかなか難しいですけどなんとかみんなさんの自分らしく個性的?!のお雛様を折って背景で自分の好きな花とか、顔とか描いて最後はリボンを付けて完成!!

出来たの折り紙はこちらです!!
   
   🔻 🔻 🔻

めっちゃくちゃいい!!

イベント最後はみんなで一緒にお茶会!

暖かい甘酒(お酒は入ってないですよ)飲んで、お菓子食べながら、ゆっくりお話ししてる。

話し途中で突然ひな祭りクイズが始まる!全部で6問!簡単から難しい問題があります。

最後はみんなでひな祭りの歌を歌始まる、みんなから懐かしい〜

今回のブログはここまで!

またね!バイバイ〜

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

ひな祭り‼️

投稿日:2023年3月10日  /  上江別

皆さん、初めまして、梁(りょう)です。

最近だんだん暖かくなって雪も溶けてる、もうすぐ春だ!!!

3月と言ったらひな祭り!ってこと今年最初のイベントはひな祭りです‼️

まずはみんなで一緒に折り紙に挑戦します!

なかなか難しいですけどなんとかみんなさんの自分らしく個性的?!のお雛様を折って背景で自分の好きな花とか、顔とか描いて最後はリボンを付けて完成!!

出来たの折り紙はこちらです!!
   
   🔻 🔻 🔻

めっちゃくちゃいい!!

イベント最後はみんなで一緒にお茶会!

暖かい甘酒(お酒は入ってないですよ)飲んで、お菓子食べながら、ゆっくりお話ししてる。

話し途中で突然ひな祭りクイズが始まる!全部で6問!簡単から難しい問題があります。

最後はみんなでひな祭りの歌を歌始まる、みんなから懐かしい〜

今回のブログはここまで!

またね!バイバイ〜

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.