カラダブログ

春はすぐそこ???

投稿日:2023年3月17日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

気温も上がって雪解けも進み、
だいぶ春らしくなってきましたかね???
(今日雪が降っていましたが・・・)

ラボ横の芝生を歩ける日が
待ち遠しいですね♪

今日の外歩きの最中に
久々にリスを見かけました!
近くを歩いていた女子高生と共に
「かわいい~!」と
お話をしていました(^u^)

来週は気温が10℃以上の日も
多いようなので、
寒暖差には気をつけていきましょう!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

春はすぐそこ???

投稿日:2023年3月17日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

気温も上がって雪解けも進み、
だいぶ春らしくなってきましたかね???
(今日雪が降っていましたが・・・)

ラボ横の芝生を歩ける日が
待ち遠しいですね♪

今日の外歩きの最中に
久々にリスを見かけました!
近くを歩いていた女子高生と共に
「かわいい~!」と
お話をしていました(^u^)

来週は気温が10℃以上の日も
多いようなので、
寒暖差には気をつけていきましょう!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.