カラダブログ

地道に・・・

投稿日:2023年6月13日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです☺

塗り絵が好きでいつも花の塗り絵を行っている利用者様に
少し?かなり?難易度の高い塗り絵をお渡ししました☆

色に縛りがないので自分で色を考えながら塗る為
脳トレにもなりますね(*’ω’*)

スタッフも少しお手伝いをさせてもらったのですが
とーーーーーーーーっても細かいので休憩をはさみながら
ゆっくりと塗っていかないといけません(笑)

地道に頑張りましょうね♡♡♡

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

地道に・・・

投稿日:2023年6月13日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです☺

塗り絵が好きでいつも花の塗り絵を行っている利用者様に
少し?かなり?難易度の高い塗り絵をお渡ししました☆

色に縛りがないので自分で色を考えながら塗る為
脳トレにもなりますね(*’ω’*)

スタッフも少しお手伝いをさせてもらったのですが
とーーーーーーーーっても細かいので休憩をはさみながら
ゆっくりと塗っていかないといけません(笑)

地道に頑張りましょうね♡♡♡

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.