カラダブログ

ミステリーツアー

投稿日:2023年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

茨城県ひたちなか市は梅雨に入り
雨や曇りばかりでスッキリしない天気が続いています。

先日まだ梅雨に入る前にとっても天気が良かったので
私がウズウズしてしまいまして(笑)
以前より管理者から「計画的にね」と言われていたのに
いきなりドライブ&屋外歩行訓練を企画←

怒られるかヒヤヒヤしましたが
なんとかOKをもらいました( *´艸`)

そうと決まれば準備をして出発です!!
利用者様もいきなりの外出に驚いていましたが
「行こう行こう」と思っていたよりもノリノリ♪

さて突然のミステリーツアーの行先は・・・


大洗海岸です!!

皆さん海に来るのは十数年ぶりという方が多く
しばらく海風に当たりながら海を眺めていました。

職員は影絵で遊んでいました(笑)

何に見えますか??
ヒント:逆さに見てください☆

海をたっぷり堪能した後は大洗磯前神社へ!!

日差しが強くて暑かったのですが潮風が気持ちよくて
ついついのんびりししまいました(;・∀・)

ここは茨城県で有名なパワースポットでSNSなどで
たくさん紹介されている神社なんですよ(^_-)-☆
みなさんも茨城県にお越しの際はぜひ足を運んでみてください♪

さて、突然の外出レク企画についてですが・・・
やっぱり「段取り良く計画的に」とミーティングでいただきました(笑)

気を付けまーーーす(‘◇’)ゞ!!

ちなみに影絵の答えはぱちくりお目目でした(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ミステリーツアー

投稿日:2023年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

茨城県ひたちなか市は梅雨に入り
雨や曇りばかりでスッキリしない天気が続いています。

先日まだ梅雨に入る前にとっても天気が良かったので
私がウズウズしてしまいまして(笑)
以前より管理者から「計画的にね」と言われていたのに
いきなりドライブ&屋外歩行訓練を企画←

怒られるかヒヤヒヤしましたが
なんとかOKをもらいました( *´艸`)

そうと決まれば準備をして出発です!!
利用者様もいきなりの外出に驚いていましたが
「行こう行こう」と思っていたよりもノリノリ♪

さて突然のミステリーツアーの行先は・・・


大洗海岸です!!

皆さん海に来るのは十数年ぶりという方が多く
しばらく海風に当たりながら海を眺めていました。

職員は影絵で遊んでいました(笑)

何に見えますか??
ヒント:逆さに見てください☆

海をたっぷり堪能した後は大洗磯前神社へ!!

日差しが強くて暑かったのですが潮風が気持ちよくて
ついついのんびりししまいました(;・∀・)

ここは茨城県で有名なパワースポットでSNSなどで
たくさん紹介されている神社なんですよ(^_-)-☆
みなさんも茨城県にお越しの際はぜひ足を運んでみてください♪

さて、突然の外出レク企画についてですが・・・
やっぱり「段取り良く計画的に」とミーティングでいただきました(笑)

気を付けまーーーす(‘◇’)ゞ!!

ちなみに影絵の答えはぱちくりお目目でした(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.