カラダブログ

雨の日だからできること🌂

投稿日:2023年6月22日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

今日の茨城県ひたちなか市はあいにくの雨です☔

・・・・・ですがせっかくの雨なので
雨天屋外歩行訓練やっちゃいましょう!!

ってことで傘さしてしゅっぱーーーーーーつ\(^o^)/

雨の日だからこそできる訓練ですよね(*´ω`*)

利用者様も普段とは違うお散歩に満足してくれました!
またあえて雨の日に出かけましょうね😃

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

雨の日だからできること🌂

投稿日:2023年6月22日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

今日の茨城県ひたちなか市はあいにくの雨です☔

・・・・・ですがせっかくの雨なので
雨天屋外歩行訓練やっちゃいましょう!!

ってことで傘さしてしゅっぱーーーーーーつ\(^o^)/

雨の日だからこそできる訓練ですよね(*´ω`*)

利用者様も普段とは違うお散歩に満足してくれました!
またあえて雨の日に出かけましょうね😃

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.