カラダブログ

七夕🎋

投稿日:2023年7月18日  /  日立日高

イベントから少し遅れての更新になりますが、
7月の第一週は七夕のイベントを行いました。

所長が織姫と彦星の顏はめパネルを描いてくれて、
希望された利用者様はそこに顔を入れて、楽しく写真撮影📷

短冊に願い事も書いて飾りました。
スタッフもひっそりと、皆様が健康で過ごせますようにと
書いて飾っておきましたよ。

健康が第一ですね!

初めてのイベントでしたが、皆様喜んでくれる方が多く
笑顔が溢れたイベントとなりました(^^♪

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

七夕🎋

投稿日:2023年7月18日  /  日立日高

イベントから少し遅れての更新になりますが、
7月の第一週は七夕のイベントを行いました。

所長が織姫と彦星の顏はめパネルを描いてくれて、
希望された利用者様はそこに顔を入れて、楽しく写真撮影📷

短冊に願い事も書いて飾りました。
スタッフもひっそりと、皆様が健康で過ごせますようにと
書いて飾っておきましたよ。

健康が第一ですね!

初めてのイベントでしたが、皆様喜んでくれる方が多く
笑顔が溢れたイベントとなりました(^^♪

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.