カラダブログ

勝負!!

投稿日:2023年8月15日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

いつも脳トレパズルをされている利用者様と
どっちが先に完成できるか勝負しました🚩

こちらのパズルですが完成が何パターンもあり
一つ一つのピースも裏表どちらも使えるため
とーーーーーーーーっても難しいです。

10分ほど二人で黙々とやってみましたが
結局どちらも完成できずに終わりました💦

またリベンジします( `ー´)ノ

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

勝負!!

投稿日:2023年8月15日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

いつも脳トレパズルをされている利用者様と
どっちが先に完成できるか勝負しました🚩

こちらのパズルですが完成が何パターンもあり
一つ一つのピースも裏表どちらも使えるため
とーーーーーーーーっても難しいです。

10分ほど二人で黙々とやってみましたが
結局どちらも完成できずに終わりました💦

またリベンジします( `ー´)ノ

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.