カラダブログ

新コーナー(続)

投稿日:2023年8月18日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

先日新設した「塗り絵コーナー」の隣に
コロナやこの暑さでなかなか外出ができないという話を
ちらほらと耳にしていたので私の自己満足なんですが
季節の花や風景をの写真を展示する季節のコーナーを作ってみました🌻

私こっちゃんがプライベートの時に
自分のカメラで撮影している粗末なものなんですが💦
塗り絵同様通りながら皆さん見てくれて
ありがたいことに自宅用に印刷してほしいとの声も(´;ω;‘)💓

なのでこんなものを用意してみました!!

昔の遠足や修学旅行の写真の注文を思い出しますね♪
定期的に写真を変えられるようカメラ女子頑張ります📷✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

新コーナー(続)

投稿日:2023年8月18日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

先日新設した「塗り絵コーナー」の隣に
コロナやこの暑さでなかなか外出ができないという話を
ちらほらと耳にしていたので私の自己満足なんですが
季節の花や風景をの写真を展示する季節のコーナーを作ってみました🌻

私こっちゃんがプライベートの時に
自分のカメラで撮影している粗末なものなんですが💦
塗り絵同様通りながら皆さん見てくれて
ありがたいことに自宅用に印刷してほしいとの声も(´;ω;‘)💓

なのでこんなものを用意してみました!!

昔の遠足や修学旅行の写真の注文を思い出しますね♪
定期的に写真を変えられるようカメラ女子頑張ります📷✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.