カラダブログ

レットコードのご様子です☆

投稿日:2023年8月25日  /  日立日高

こんにちわ!(^^)!
連日猛暑日が続いていますね。
しっかりと水分補給、休憩をしながら運動を行って行きましょう(^^♪

本日のレッドコードの様子です。
段差の上だと不安定で怖いと思われがちですがロープを握っていることで段差昇降のトレーニングも比較的安全に行うことが出来ます(^^)/
皆様、難なくこなすことが出来ていてさすがです!!!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

レットコードのご様子です☆

投稿日:2023年8月25日  /  日立日高

こんにちわ!(^^)!
連日猛暑日が続いていますね。
しっかりと水分補給、休憩をしながら運動を行って行きましょう(^^♪

本日のレッドコードの様子です。
段差の上だと不安定で怖いと思われがちですがロープを握っていることで段差昇降のトレーニングも比較的安全に行うことが出来ます(^^)/
皆様、難なくこなすことが出来ていてさすがです!!!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.