カラダブログ

クマ発見!!

投稿日:2023年8月31日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

茨城県ひたちなか市にはあの有名な番組「ナニコレ珍百景」で
紹介された面白い場所があるんです☆

静神社の境内にある椎の木なんですが・・・

矢印のところよーーーーーーーく見てください✨

木にクマが木登りしているように見えませんか?
「木登り熊」と名前もついています🐻

正確な樹齢は不明で推定500年以上。
本殿改築作業の一環で枝木を整えたところこちらのクマが見つかったそうです(゚д゚)!

静かで風通りがよくとても素敵な場所なので
皆さんもこのクマに会いにぜひ行ってみてください🐻✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

クマ発見!!

投稿日:2023年8月31日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

茨城県ひたちなか市にはあの有名な番組「ナニコレ珍百景」で
紹介された面白い場所があるんです☆

静神社の境内にある椎の木なんですが・・・

矢印のところよーーーーーーーく見てください✨

木にクマが木登りしているように見えませんか?
「木登り熊」と名前もついています🐻

正確な樹齢は不明で推定500年以上。
本殿改築作業の一環で枝木を整えたところこちらのクマが見つかったそうです(゚д゚)!

静かで風通りがよくとても素敵な場所なので
皆さんもこのクマに会いにぜひ行ってみてください🐻✨

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.