カラダブログ

9月!

投稿日:2023年9月1日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

早いもので8月も終わりましたが、今日も気温は30℃超え(>_<)
まだまだ夏は終わりませんね(-_-;)

育休を頂いていましたスタッフの悠さんが本日から復帰しました(*^▽^*)

初めてお会いする方も多く少し緊張されていましたが、皆さんで明るく迎えることができました(^^♪

来週の方もお楽しみに~♪♪

今年は暑すぎてなかなか外出や散歩などが難しくなっていますが、皆さん室内での運動に励まれ体力・筋力を維持されています!(^^)!


体力測定を行いましたがしっかりと維持されていました!(^^)!


来週も30℃超えの予報が続いていますが、涼しくなったらまた皆さんで外出レクリエーションに行きましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

9月!

投稿日:2023年9月1日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

早いもので8月も終わりましたが、今日も気温は30℃超え(>_<)
まだまだ夏は終わりませんね(-_-;)

育休を頂いていましたスタッフの悠さんが本日から復帰しました(*^▽^*)

初めてお会いする方も多く少し緊張されていましたが、皆さんで明るく迎えることができました(^^♪

来週の方もお楽しみに~♪♪

今年は暑すぎてなかなか外出や散歩などが難しくなっていますが、皆さん室内での運動に励まれ体力・筋力を維持されています!(^^)!


体力測定を行いましたがしっかりと維持されていました!(^^)!


来週も30℃超えの予報が続いていますが、涼しくなったらまた皆さんで外出レクリエーションに行きましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.