カラダブログ

体力測定

投稿日:2023年10月10日  /  日立日高

皆様、いかがお過ごしですか?
暑さも落ち着き朝晩は気温が下がり寒くなってきました。
体調に気を付けていきましょう☆★

今月は体力測定についてご紹介させて頂きます(^O^)
体力測定は3ヶ月に1回行います。初回利用の利用者様は来所初日に行います。

身長、体重を測定、握力、歩く速さ、片脚立ち、30秒立ち上がりなどの項目があります。
リハビリを行い3ヶ月前や半年前とどのくらい変化があるのか見ていきます。
大きく変化がある利用者様もいらっしゃいます。
記録に残す事で自信にもつながると思います(^O^)/

1番は楽しく運動をする事です♪
皆様!!今後も楽しく元気に運動してきましょう(^o^)丿

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

体力測定

投稿日:2023年10月10日  /  日立日高

皆様、いかがお過ごしですか?
暑さも落ち着き朝晩は気温が下がり寒くなってきました。
体調に気を付けていきましょう☆★

今月は体力測定についてご紹介させて頂きます(^O^)
体力測定は3ヶ月に1回行います。初回利用の利用者様は来所初日に行います。

身長、体重を測定、握力、歩く速さ、片脚立ち、30秒立ち上がりなどの項目があります。
リハビリを行い3ヶ月前や半年前とどのくらい変化があるのか見ていきます。
大きく変化がある利用者様もいらっしゃいます。
記録に残す事で自信にもつながると思います(^O^)/

1番は楽しく運動をする事です♪
皆様!!今後も楽しく元気に運動してきましょう(^o^)丿

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.