カラダブログ

今週も外出レクリエーション週間です(^^♪

投稿日:2023年10月23日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です☆
今週も気持ちの良い秋晴れでスタートしました!
今週はフルーツパーク仙台あらはまさんへの外出レクリエーションです♪


果物の直売所で、お野菜や加工品も置いています♪♪
キレイな店内で皆様買い物を楽しまれていらっしゃいます(*´▽`*)


お買い物カゴの中身をのぞかせて頂きました♡↓

併設されてあるカフェでは、コーヒーを楽しんだり、パフェを食べたりと

多くのご利用者様がカフェタイムを満喫されています(^^♪
季節のフルーツパフェ↓ いちじく♡ おいしそう~~!

今週も秋晴れが続く天気予報となっており、まさに外出日和です(^^♪
ご参加の方は、お財布をお忘れなく!!お金が入っているかの確認もお願いします(笑)
今週もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今週も外出レクリエーション週間です(^^♪

投稿日:2023年10月23日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です☆
今週も気持ちの良い秋晴れでスタートしました!
今週はフルーツパーク仙台あらはまさんへの外出レクリエーションです♪


果物の直売所で、お野菜や加工品も置いています♪♪
キレイな店内で皆様買い物を楽しまれていらっしゃいます(*´▽`*)


お買い物カゴの中身をのぞかせて頂きました♡↓

併設されてあるカフェでは、コーヒーを楽しんだり、パフェを食べたりと

多くのご利用者様がカフェタイムを満喫されています(^^♪
季節のフルーツパフェ↓ いちじく♡ おいしそう~~!

今週も秋晴れが続く天気予報となっており、まさに外出日和です(^^♪
ご参加の方は、お財布をお忘れなく!!お金が入っているかの確認もお願いします(笑)
今週もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.