カラダブログ

急な寒さ

投稿日:2023年11月15日  /  日立日高

季節外れの夏日が続いたかと思ったら一転して、
急な寒さがやってきましたね。

少し体調を崩される方もいたり、
いつも通り元気な方もいたり。

今日はその中でも特に元気な方のご紹介です。

DSC_0503

なんと、普通のレッドコードでは物足りず
臥位で全身の筋肉を使った筋トレを行いました。

アスリートのような姿ですね!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

急な寒さ

投稿日:2023年11月15日  /  日立日高

季節外れの夏日が続いたかと思ったら一転して、
急な寒さがやってきましたね。

少し体調を崩される方もいたり、
いつも通り元気な方もいたり。

今日はその中でも特に元気な方のご紹介です。

DSC_0503

なんと、普通のレッドコードでは物足りず
臥位で全身の筋肉を使った筋トレを行いました。

アスリートのような姿ですね!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.