カラダブログ

今年もお世話になりました★

投稿日:2023年12月29日  /  日立日高

朝晩と日中の温度差があり運動すると少し汗ばんできました(; ・`д・´)

さて、利用者様の運動のご様子です。

ウォーキングマシンで下肢筋力を鍛えています。
いつも1km歩くとの事で頑張っています。

レッドコード・ADL訓練では難しい動作も皆様頑張っています!!

新年は年明け1月4日から始まります☆
来年もスタッフ一同努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

今年もお世話になりました★

投稿日:2023年12月29日  /  日立日高

朝晩と日中の温度差があり運動すると少し汗ばんできました(; ・`д・´)

さて、利用者様の運動のご様子です。

ウォーキングマシンで下肢筋力を鍛えています。
いつも1km歩くとの事で頑張っています。

レッドコード・ADL訓練では難しい動作も皆様頑張っています!!

新年は年明け1月4日から始まります☆
来年もスタッフ一同努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.