カラダブログ

ホワイトデー(*^^)v

投稿日:2024年3月14日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です♪♪ 3月14日の今日は、ホワイトデーですね!
今週は、女性のご利用者様に日頃の感謝を込めたプチイベントを開催中です☆★
お一人1枚、くじをひいて頂き・・・

くじには「2個」「3個」「5個」といった個数や、スタッフの名字が書いてあり・・・

お菓子がもらえたり・・・

宮城野の男性スタッフとのラブラブツーショット写真をプレゼント♡

自分のくじを引いてほしくて、男性スタッフはうずうずしながらスタンバイ(笑)

撮影している私(平元)が照れちゃうようなツーショット撮影会となりました(●^o^●)

木村さんとのツーショット↓

日下さんとのツーショット↓

一條さんとのツーショット↓


大いに盛り上がり、楽しいひとときでした(●^o^●)

今週は、最高気温が2桁の日が多く身体を動かしやすいなと感じます♪♪


水分をこまめに摂りながら、リハビリをがんばりましょう(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ホワイトデー(*^^)v

投稿日:2024年3月14日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です♪♪ 3月14日の今日は、ホワイトデーですね!
今週は、女性のご利用者様に日頃の感謝を込めたプチイベントを開催中です☆★
お一人1枚、くじをひいて頂き・・・

くじには「2個」「3個」「5個」といった個数や、スタッフの名字が書いてあり・・・

お菓子がもらえたり・・・

宮城野の男性スタッフとのラブラブツーショット写真をプレゼント♡

自分のくじを引いてほしくて、男性スタッフはうずうずしながらスタンバイ(笑)

撮影している私(平元)が照れちゃうようなツーショット撮影会となりました(●^o^●)

木村さんとのツーショット↓

日下さんとのツーショット↓

一條さんとのツーショット↓


大いに盛り上がり、楽しいひとときでした(●^o^●)

今週は、最高気温が2桁の日が多く身体を動かしやすいなと感じます♪♪


水分をこまめに摂りながら、リハビリをがんばりましょう(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.