カラダブログ

目の保養

投稿日:2024年3月28日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ函館湯川の小田原です(^^♪

本日午前の部の様子です♪
先日ご紹介したエアロバイクの新車にダンディな方が乗っていたので記念にパシャリ💛

二人とも腕組をしてポーズを取ってくださいました(・ω・)ノ
ダンディ二人組が並んでいて目の保養になりました☆

午後の部の目の保養はこちらです🌸


巧緻訓練で利用者様たちが作ってくれた作品です🌼
クラフトパンチで型抜いた花たちを重ねてはくっつけてとなかなか手が込んでいます!

たくさん作ってくださったのでラボの天井からぶら下げてみんなに見えるよう展示しております(*^^)v
日に日に増えていくので利用者様も
「また増えたね~」
「かわいいね~」
と言ってくださっています💖

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

目の保養

投稿日:2024年3月28日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ函館湯川の小田原です(^^♪

本日午前の部の様子です♪
先日ご紹介したエアロバイクの新車にダンディな方が乗っていたので記念にパシャリ💛

二人とも腕組をしてポーズを取ってくださいました(・ω・)ノ
ダンディ二人組が並んでいて目の保養になりました☆

午後の部の目の保養はこちらです🌸


巧緻訓練で利用者様たちが作ってくれた作品です🌼
クラフトパンチで型抜いた花たちを重ねてはくっつけてとなかなか手が込んでいます!

たくさん作ってくださったのでラボの天井からぶら下げてみんなに見えるよう展示しております(*^^)v
日に日に増えていくので利用者様も
「また増えたね~」
「かわいいね~」
と言ってくださっています💖

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.