カラダブログ

水分補給!

投稿日:2021年7月13日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

少しブログ更新の期間があいてしまいましたが、またこまめに更新していきたいと思います!

今月はいよいよ一年越しのオリンピックが始まりますね♪♪
コロナは全然治まっていませんが、やるからには頑張ってメダルを沢山獲得してほしいですね!

我々はテレビ越しに応援しましょう!!

今月は皆さんに水分補給を意識して行って頂いています!
これから暑くなり熱中症などが増えてくる季節になります((+_+))

最低でもご利用中には水分2杯以上。1日でコップ8杯を目安に行って頂くようお話をしています

最近ではマイボトルをご持参される方も増えています(*^▽^*)

皆さんで意識をして今年も熱中症0で夏を乗り切りましょう!!

今月も皆さん元気にリハビリに励まれています(*^▽^*)
宮城野
宮城野
宮城野

来週からラボでもイベントをしますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

水分補給!

投稿日:2021年7月13日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

少しブログ更新の期間があいてしまいましたが、またこまめに更新していきたいと思います!

今月はいよいよ一年越しのオリンピックが始まりますね♪♪
コロナは全然治まっていませんが、やるからには頑張ってメダルを沢山獲得してほしいですね!

我々はテレビ越しに応援しましょう!!

今月は皆さんに水分補給を意識して行って頂いています!
これから暑くなり熱中症などが増えてくる季節になります((+_+))

最低でもご利用中には水分2杯以上。1日でコップ8杯を目安に行って頂くようお話をしています

最近ではマイボトルをご持参される方も増えています(*^▽^*)

皆さんで意識をして今年も熱中症0で夏を乗り切りましょう!!

今月も皆さん元気にリハビリに励まれています(*^▽^*)
宮城野
宮城野
宮城野

来週からラボでもイベントをしますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.