こんにちわ(^^♪
月曜日から行われていた収穫祭☆彡
皆さんの日頃の行いが良い為か、全ての日程が気持ちの良い秋晴れでしたよ☆☆☆
気持ちの良い天気や自然のなか、いつもの歩行訓練よりも長く歩かれる方が多かったです☆

普段は家族に買い物を任せている方も、自分の目で見て選び会計もご自身で行われています。
奥様にお土産、近々孫が来るから。。。など喜ぶ顔を想像しながら買い物を楽しまれていました。


愛情たっぷり焼きとうきびを食べて笑顔全開!(^^)!
焼いたジャガイモも好評でした☆彡

もちろんCHURURINで水分補給もしっかりと(^^♪

今回の外出評価で見つかった課題や気付きを来週からの運動に活かしていこうと思います(^^♪







![IMG_9519[1]](http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2017/09/IMG_95191.jpg)
![IMG_9516[1]](http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2017/08/IMG_95161.jpg)
![IMG_9517[1]](http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2017/08/IMG_95171.jpg)
![IMG_9515[1]](http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2017/08/IMG_95151.jpg)
![IMG_9514[1]](http://www.karadalabo.com/blog/wp-content/uploads/2017/08/IMG_95141.jpg)














