カラダブログ

本日ハ晴天ナリ~\(゜ロ\)

投稿日:2012年4月19日  /  岩見沢

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!いくでー!!!!

 

P4190455.jpg

 

こんばんわ☆ よっしー です!!

今日は、お昼の送迎時間にラボ周りのお掃除しました(^^♪

最近、やっと暖かくなってきましたね!

 

春到来(^○^)

は~るが来た♪ は~るが来た♪ ラボに来た~(^。^)y-.。o○

 

午後から太陽が出てきてラボはポカポカ☆

暑いくらいでした!!

 

夏の日差しになったらどうなっちゃうんだろう・・・って思いました((+_+))

岩見沢ラボは日当たりが良い場所にありますよ☆

 

って…! えっ…!

 

P4190456.jpg

 

分身の術!?!?!?!?!?

 

かっきーが2人いる。怖いですね(・o・)

 

どーも。こんにちわ!

って感じにも見えますよね?

 

(これは、体重を計っているだけですよ☆)

 

岩見沢ラボのスタッフは、毎日朝からハイテンションです!(^^)!

 

最後に、よっしーがなかなかやってくれない…

 

ドドスコスコスコ♪

       ドドスコスコスコ♪

         ドドスコスコスコ♪

 

         ? ラブ注入 ?

 

                            お疲れ様でした★

19日ちーちゃんYさん.jpg

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

本日ハ晴天ナリ~\(゜ロ\)

投稿日:2012年4月19日  /  岩見沢

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!いくでー!!!!

 

P4190455.jpg

 

こんばんわ☆ よっしー です!!

今日は、お昼の送迎時間にラボ周りのお掃除しました(^^♪

最近、やっと暖かくなってきましたね!

 

春到来(^○^)

は~るが来た♪ は~るが来た♪ ラボに来た~(^。^)y-.。o○

 

午後から太陽が出てきてラボはポカポカ☆

暑いくらいでした!!

 

夏の日差しになったらどうなっちゃうんだろう・・・って思いました((+_+))

岩見沢ラボは日当たりが良い場所にありますよ☆

 

って…! えっ…!

 

P4190456.jpg

 

分身の術!?!?!?!?!?

 

かっきーが2人いる。怖いですね(・o・)

 

どーも。こんにちわ!

って感じにも見えますよね?

 

(これは、体重を計っているだけですよ☆)

 

岩見沢ラボのスタッフは、毎日朝からハイテンションです!(^^)!

 

最後に、よっしーがなかなかやってくれない…

 

ドドスコスコスコ♪

       ドドスコスコスコ♪

         ドドスコスコスコ♪

 

         ? ラブ注入 ?

 

                            お疲れ様でした★

19日ちーちゃんYさん.jpg

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.