カラダブログ

こんばんはー★

投稿日:2012年4月20日  /  カラダラボのこと。,上江別

金曜日の倉繁です☆

今日は、すっごい良い天気でしたね(゜▽゜)!!

やっと暖かい季節がきましたねーー☆

ということは…野外へのレクレーションもそろそろかな~♪

わたしはまだ行ったことが無いので、今年が初です☆

今年はどこに行くのでしょうかー(’v’)☆

楽しみです!!!

 

いっぱい写真とろっ☆

 

ではまたライシュー♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

こんばんはー★

投稿日:2012年4月20日  /  カラダラボのこと。,上江別

金曜日の倉繁です☆

今日は、すっごい良い天気でしたね(゜▽゜)!!

やっと暖かい季節がきましたねーー☆

ということは…野外へのレクレーションもそろそろかな~♪

わたしはまだ行ったことが無いので、今年が初です☆

今年はどこに行くのでしょうかー(’v’)☆

楽しみです!!!

 

いっぱい写真とろっ☆

 

ではまたライシュー♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.