カラダブログ

ポカポカ?暖かい季節がやって参りました!

投稿日:2012年4月25日  /  岩見沢

みなさん、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

今日は、暖かい1日でしたね☆

を通り越してが来た~って気分でしたよね?

夏といえば…怖い話をすれば暑いのも寒くなりますよね!?

今日、写真を撮っていたら…後ろに

なつきさん.JPG

ブログ初登場!NATSUKIさん(*^^)v

後ろのオバケちゃんたち…コワイコワイ(@_@;)

寒くなっちゃいますわねっ。笑

 

こんのさん.jpg

そして、写りたがYOSHIHIRO

暑さのあまりが…決まってないですね(゜_゜>)

利用者様によく、財界さっぽろ、ラボ通信見てキメ顔だね~って言われてるんです。ぷっ

 

なでしこ.jpg

そして、ラボなでしこ達(^^♪

利用者様は、花の冠にこいのぼり…よく似合っていますね?

後ろに、テレタビーズがいるのは気のせいでしょうか?

 

いや~暑い。どーしましょ\(゜ロ\)

西日が入ると岩見沢ラボは本当に暑い!!

溶けてしまいそうだぁぁぁぁぁぁ~!

 

そんな中、大阪から食い倒れ花子がやってきました!

 

食い倒れ!.jpg

 

暑くて頭がおかしくなった様です…

いや、もともとかもしれません。

ご想像におまかせしたいと思います!

 

では\(◎o◎)/!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

ポカポカ?暖かい季節がやって参りました!

投稿日:2012年4月25日  /  岩見沢

みなさん、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

今日は、暖かい1日でしたね☆

を通り越してが来た~って気分でしたよね?

夏といえば…怖い話をすれば暑いのも寒くなりますよね!?

今日、写真を撮っていたら…後ろに

なつきさん.JPG

ブログ初登場!NATSUKIさん(*^^)v

後ろのオバケちゃんたち…コワイコワイ(@_@;)

寒くなっちゃいますわねっ。笑

 

こんのさん.jpg

そして、写りたがYOSHIHIRO

暑さのあまりが…決まってないですね(゜_゜>)

利用者様によく、財界さっぽろ、ラボ通信見てキメ顔だね~って言われてるんです。ぷっ

 

なでしこ.jpg

そして、ラボなでしこ達(^^♪

利用者様は、花の冠にこいのぼり…よく似合っていますね?

後ろに、テレタビーズがいるのは気のせいでしょうか?

 

いや~暑い。どーしましょ\(゜ロ\)

西日が入ると岩見沢ラボは本当に暑い!!

溶けてしまいそうだぁぁぁぁぁぁ~!

 

そんな中、大阪から食い倒れ花子がやってきました!

 

食い倒れ!.jpg

 

暑くて頭がおかしくなった様です…

いや、もともとかもしれません。

ご想像におまかせしたいと思います!

 

では\(◎o◎)/!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.