カラダブログ

春ですね!

投稿日:2012年4月25日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

今日は 久しぶりに天気がよくて気持ちのいい一日でしたね。

今日の江別ラボは午後からポカポカで 冷房を入れておりましたが、

みなさん 汗をかいて楽しく運動されていました!

気温の差が大きくて体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけましょうね!

明日も今日のような天気になるといいですね。

明日も元気に頑張りましょう!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

春ですね!

投稿日:2012年4月25日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

今日は 久しぶりに天気がよくて気持ちのいい一日でしたね。

今日の江別ラボは午後からポカポカで 冷房を入れておりましたが、

みなさん 汗をかいて楽しく運動されていました!

気温の差が大きくて体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけましょうね!

明日も今日のような天気になるといいですね。

明日も元気に頑張りましょう!

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.