カラダブログ

遅くなりましたが・・・。

投稿日:2012年4月25日  /  石狩花川

こんばんわ☆

 

こんな時間に失礼します(´△`;)

 

 

大変遅くなりましたが、4月に新しく加わったスタッフを

紹介させていただきます♪

 

介護福祉士さんで介護職員・生活相談員を兼務している

萩坂さんです!

 

愛称は”ハギー”ですので、どうぞよろしくお願いします(●´ U `●)v

 

萩坂さん 上半身.jpg

 

 

とてもまじめでいつも真剣ですが、すごく話しやすい方です!

話の引き出しが多いです☆

私のくだらない冗談にも優しく気の利いた返事をしてくれます・・・

 

ありがたい・・・(´-`。)

 

 

しかもっ!めちゃめちゃパソコンに強いっ!!

おまけに折り紙講師の免許を持ってて色々なものを作れます!

 

すごい!

 

萩坂さんの持っている折り紙の折り方の雑誌を見て

こんなものを作ってみました☆(●^▽^●)

ジャンっ♪

 

IMG_1103.JPG

 

こいのぼりと兜です!!

私が作った!!ニヤ

うん・・・。写真の向きの直し方がわからない(´・△・`)

 

はぎ~!

 

 

 

まあ、こんな感じで仲良くやってます♪

 

皆様よろしくどうぞ~(*´ ▽`)ノ”

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.

遅くなりましたが・・・。

投稿日:2012年4月25日  /  石狩花川

こんばんわ☆

 

こんな時間に失礼します(´△`;)

 

 

大変遅くなりましたが、4月に新しく加わったスタッフを

紹介させていただきます♪

 

介護福祉士さんで介護職員・生活相談員を兼務している

萩坂さんです!

 

愛称は”ハギー”ですので、どうぞよろしくお願いします(●´ U `●)v

 

萩坂さん 上半身.jpg

 

 

とてもまじめでいつも真剣ですが、すごく話しやすい方です!

話の引き出しが多いです☆

私のくだらない冗談にも優しく気の利いた返事をしてくれます・・・

 

ありがたい・・・(´-`。)

 

 

しかもっ!めちゃめちゃパソコンに強いっ!!

おまけに折り紙講師の免許を持ってて色々なものを作れます!

 

すごい!

 

萩坂さんの持っている折り紙の折り方の雑誌を見て

こんなものを作ってみました☆(●^▽^●)

ジャンっ♪

 

IMG_1103.JPG

 

こいのぼりと兜です!!

私が作った!!ニヤ

うん・・・。写真の向きの直し方がわからない(´・△・`)

 

はぎ~!

 

 

 

まあ、こんな感じで仲良くやってます♪

 

皆様よろしくどうぞ~(*´ ▽`)ノ”

This entry was posted in 石狩花川. Bookmark the permalink.