カラダブログ

今日も春でしたねー♪”

投稿日:2012年4月30日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も暖かかったですねー♪♪”

こんばんは倉繁です☆

今日は暖かくて江別ラボでは半袖で運動している方もいました☆”

そして私も手の平も熱くて熱くて…整体をするなんて申し訳なかったです…。

これから、もっと暑い夏がきたら どうしよう!!

どうにかしなきゃ!

 

そして…今日の一枚♪

CIMG1411.jpg

仲良しなんです☆

もともとご近所さん同士の、お友達なんです☆

とっても楽しそうに運動を一緒にしたり

足岩盤にはいったり、

コーヒータイムでも このように☆

きゃー♪この姿が可愛いです♪

CIMG1414.jpg 

写真を撮っても

全く気にしていません☆

ほんっとに可愛らしい素敵なおふたりです(^ ^)ノ♪

こんな仲良しな江別ラボ☆

明日も楽しんでいきまーす >ω< !!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

今日も春でしたねー♪”

投稿日:2012年4月30日  /  カラダラボのこと。,上江別

今日も暖かかったですねー♪♪”

こんばんは倉繁です☆

今日は暖かくて江別ラボでは半袖で運動している方もいました☆”

そして私も手の平も熱くて熱くて…整体をするなんて申し訳なかったです…。

これから、もっと暑い夏がきたら どうしよう!!

どうにかしなきゃ!

 

そして…今日の一枚♪

CIMG1411.jpg

仲良しなんです☆

もともとご近所さん同士の、お友達なんです☆

とっても楽しそうに運動を一緒にしたり

足岩盤にはいったり、

コーヒータイムでも このように☆

きゃー♪この姿が可愛いです♪

CIMG1414.jpg 

写真を撮っても

全く気にしていません☆

ほんっとに可愛らしい素敵なおふたりです(^ ^)ノ♪

こんな仲良しな江別ラボ☆

明日も楽しんでいきまーす >ω< !!

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.