カラダブログ

今日も天気がいいですね^^

投稿日:2012年5月1日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!田村です^^

最近暖かい日が続いていて中には20℃を超える日もあり、とても春らしいですね!

ぽかぽかと日差しがまぶしいくらいですよね!

今日もご契約者様たちみなさん元気に運動していました!^_^

毎日一生懸命運動してる姿にこちらが日々元気をもらっています!

 

明日も元気に運動していきましょうね!!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

今日も天気がいいですね^^

投稿日:2012年5月1日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!田村です^^

最近暖かい日が続いていて中には20℃を超える日もあり、とても春らしいですね!

ぽかぽかと日差しがまぶしいくらいですよね!

今日もご契約者様たちみなさん元気に運動していました!^_^

毎日一生懸命運動してる姿にこちらが日々元気をもらっています!

 

明日も元気に運動していきましょうね!!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.